ユーチューバーに向いている人は・・10円の稼ぎに喜べる人です・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

動画のアドセンス収益で・・10円20円とコツコツ稼ぐのは

ばかげている・・・時間の無駄だと思っていませんか?

 

今、銀行の預金金利は、0.025%ですから

1000万円を1年間預けると・・2500円の利息になり

そこから税金が引かれて・・大体2000円になります。

 

ユーチューブで1本の動画をアップしたとします・・

1日10円のアドセンス収益を得るためには、動画閲覧回数は

以前であれば、100回でした。

 

今は・・300回ぐらいは必要です。

そんな人気動画は作れないよ・・・と言うのであれば、

量で勝負する‥という手もありますよ(笑)

 

1日、30回閲覧されそうなものを10本作ればOKです。

いや‥無理無理・・とてもそんな暇はない・・と思いましたか?

 

あなたはユーチューバーは向いていません・・

他のビジネスをお勧めいたします・・・

 

1日10円で…年間3650円になります。

銀行に1000万預けておくよりも多く稼げます。

でも・・動画を創る手間があるでしょう・・と思いましたか?

 

確かに‥そうですね‥でも聞いてください。

動画は1度作ってアップしたら‥その後放ったらかし・・でいいんですよ。

つまり、何もしないで毎日24時間、稼いでくれるのです。

 

ですから・・コンスタントに毎日10円稼げるようになるまでは

せっせと動画を創らなければなりませんが、その後は・・・

その動画が銀行預金と同じような「資産」になるのです。

 

その資産をweb上に増やしていけばいいのです。

例えば・・1日に100円稼ぐ動画を創ることが出来たとします。

 

するとその動画1本で年間36500円稼いでくれるのです。

これを銀行の定期預金で稼ごうとしたら・・・・

 

一体、いくらのお金を用意しなければならないか・・・というと

36500円÷2500円=14,6

1000万×14.6=146000000となります。

 

1億4千6百万が必要となるのです。

これらの計算はあくまでも参考です・・・

 

銀行によっては様々な金利設定がありますので・・・

動画アドセンス収益のメリットは・・・一度作ってしまえば

ほぼメンテナンス不要で・・・一生稼いでくれることです。

 

デメリットは・・・最初作るまでの手間がかかることです。

そうは言っても・・1億以上のお金を用意することに比べたら

どちらが大変かは・・一目瞭然です。

 

銀行利子も・・不労所得です。

動画という資産が稼いでくれるのも・・不労所得になります。

 

現金や不動産資産に限らず・・・web上にどんどん資産を

作り上げていくことであなたも資産家になれるのです。

 

印税収入と同様にアドセンス収益も、放ったらかしで

勝手に稼いでくれますので不労所得になります。

 

ユーチューバーの中には、1日数万円を稼ぐ人もいます。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>