こんにちは。

桑原通夫です。

 

情報は昔から心の栄養になるといわれています・・

ましてや情報化社会の今・・・日々どんな栄養を取り入れているかによって

心の健康状態が変ってきます。

 

心が健全な人は・・・ポジティブ情報を取り入れてきたからです。

逆もまた‥同じようなことが言えると思います。

 

ネットビジネスを学び始めてから・・・毎日洪水のように襲ってくる情報に

振り回されてきました。

 

もしかして・・・どこかに有益な情報が隠れているかもしれない‥と思い

中々無視できずに貴重な時間を失ってしまったことが多々あります。

 

然し‥有益な情報は極端に少なく、ほぼタイトルだけで中身のない情報が

氾濫しているのが現状です。

 

私自身・・様々な毒情報に惑わされてきました。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・かなと思うのですが

やはり、ダメなものはダメです・・・

 

他人事だとすぐにわかるのですが、少しでも早く稼げるようになりたい・・

という焦りが、ダメ情報に手を出させてしまうのです。

 

今までダメだった情報メルマガをいつまでも、取り入れていたのでは

これからも何も変わりません。

心に入れる情報をしっかりと選ばなければ、栄養不足状態は一向に

改善できません。

 

ネガティブ情報や詐欺まがい情報を排除し・・・成功情報やポジティブ情報と

入れ替えなければなりません。

 

成功を目指すのであれば・・・成功事例で情報をコントロールすべきです。

成功事例を取り入れることで・・ネガティブ情報を排除するようにすれば

途中であきらめることもなく、継続できます。

 

いつも言っているように、ネットビジネスで成功するには継続力が

一番です。

特別なスキルなんかなくても・・継続さえしていれば

必要なものは身についていきます。

 

そして継続するためにもう一つ大事なことは・・・

成果報酬を焦らないこと・・・です。

 

焦る心には・・・偽情報がとても魅力的に映ります。

早く楽になりたい‥という気持ちが、詐欺商材の

見極めを曇らせてしまいます。

 

10円でも・・100円でもいいのですが、小さな成功体験が

ネットビジネスをする人の心の栄養になるのです。


今まで何年もインプットし続けて‥一向に成功に導かなかった情報は

思い切って整理しましょう。

その延長線上には成功はありません。

 

いきなり大きな成功を求める心は・・・詐欺情報に引っ掛る原因です。

小さな成功を積み重ねることで・・本物の情報がわかるようになります。

 

それが自信にもなりますので、さらなる意欲につながっていくのです。

後は継続によって生まれる成功体験が・・・大きな自信になり、

やがて成功へ…導いてくれます。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>