お金は便利な道具です・・道具はあった方が作業(生活)が楽です・・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

お金は使うためにあるのか・・・

あるいは貯めるためにあるのか・・・

 

お金は道具です・・・

だから・・使うためにあります。

でも・・使えばなくなりますので‥一方では蓄えなければなりません。

 

お金は使ったり、貯めたりできますが、お金は道具です。

道具とは、いざ必要な時に手元にあった方が便利です。

 

だから…お金は常に余分に蓄えていた方が安心です。

 

でも・・貯えることに気持ちが傾きすぎると‥・使わなくなります。

すると・・道具を使わないで何かをやろうとすると・・

不便になります。

 

お金は使ったり・・貯めたりすることが出来ます。

そうすることで、価値の交換が出来ます。

そのための道具です。

 

そもそも道具を用意する時はどんな時でしょうか?・・・

沢山の仕事をする時かもしれません・・

沢山の楽しい事をする時かもれません・・・

 

人それぞれ・・やりたいことが違っていても・・

使う道具は一緒です。

 

出来るだけ多くの道具があった方が

人生は楽しくなると思いませんか?

 

そう思うのであれば・・道具の作り方を学ばなければ

なりません。

 

世の中にはとても器用な人がいて・・道具で道具を作ることが

出来ます。

 

更に・・・道具に働かせて・・自分はのんびりしています。

道具は24時間・・365日・・餌も与えないのに働いてくれるそうです。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>