働かなくても安心して生活出来る・・そんな人生を目指してみませんか・・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

私がネットビジネスを学ぼうとしたのは…お金に対する意識を変えたかったからです。

お金に対するネガティブな感情を一掃して・・豊かで安心できる老後を目指したからです。

 

それまでの自分は、お金よりも大事なことが世の中にはたくさんある・・

そして、自分の信念を貫くことで、人生は勝手に豊かになるものだ・・と思っていました。

 

お金の話はできるだけ避けて生きてきました・・・

しかし、還暦を前に数字による老後のシミュレーションをした結果・・・

愕然としました。

いかに自分の考え方が甘かったか・・・痛感いたしました。

 

このままでは、間違いなく老後破たんになる‥と思い、本気で

生き方を変えよう‥と決意したのです。

 

早いもので・・もう4年が経ちました‥‥

頭の中身を入れ替えることは・・口で言うほど容易ではありません。

今も悪戦苦闘の日々ですが、地に足がついてきた感じがします。

 

人のせいにしたり‥時代のせいにしたり‥環境のせいにして

ごまかして生きてきた部分がなくなりました。

 

そして目指すのは働かなくても安心して食べていける生活…です。

そのための資産作りをネットビジネスで行おうとしているのです。

 

働かなくても、生活に困らない…ということは、不労所得がある‥ということです。

要するに、生活必要資金よりも、働かないでも入ってくるお金のほうが多い状態です。

簡単に言えば利子収入で食べていける・・・という誰もが憧れる生活です。
生活費よりも、利子収入が上回っている状態を実現させるということです。



そして、ここで言う利子収入というのは、銀行における金利収益だけでなく、

権利収入全般のことです。

 

自分の労働で豊かになることには限界があります・・・

対して・・不労収入で生活をする‥ということは、

お金そのものが動くことで得られる全ての収益のことを言います。

自分の代わりにお金が働いてくれる…というイメージです。

 

そんな大それた考えを実践しようとしたのが…還暦目前ということですので

あまりにも荒唐無稽な話として・・・ほぼ理解してもらえないわけです。

 

働かざる者‥食うべからず と思って生きてきた人間がいきなり・・・

不老収益化生活を目指したわけですから、本人自身が戸惑いました。

 

でも・・学びを進めるにつれて、自分の選択は間違いではなかった・・と

思うようになりました。

 

ユーチューブにアップした動画は、一つの資産になります。

ブログ1記事も立派な資産です

それだけではなく…ネットビジネスを知ることで・・・

他人の物も資産として活用できるのです。

 

ありとあらゆるものが・・収益のネタになります。

自分の周りの人だけでなく…世界中の人がお客様になるのです。

 

ただし・・そこに収益化のための仕掛けが必要です。

その仕掛けづくりを学ぶところが‥ネットビジネスを学ぶ・・

となるのです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>