一点だけに集中するから・・・成功できるのです・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

イチローしかり・・・錦織圭岡崎慎司も・・・

自分がやるべき優先順位をしっかり決めています。

 

力を分散しません・・・だから、勝てるのです。

あれもやりたい…これもしなければ・・と自分がすべきことの

優先順位が決まっていないと、力は集中できません。

 

何があっても・・これを真っ先にする・・・

これを一番大事に行動する・・・

 

本当に成功する人は・・〇〇馬鹿になっています。

一点集中で、全力でそこに向かって生きています。

 

だから・・成功するのです。

しかも‥・長期間にわたって継続できるから・・うまくいくのです。

 

ものによっては・・1年や2年では、全く成功の兆しすら

見えない場合もあります。

 

最低でも5年・・いやいや・・10年はやり続ける・・

という覚悟があれば、どんな分野でも、

周りから評価されるまでにはなれます。

 

不思議なことに器用貧乏・・という言葉があるように、

何でも器用に出来るのに成功できない人がいます。

 

1人の人間が出せる力や、集中力には限界があります。

よーく観察してみると、うまくいっている人と

 

そうでもない人の違いは・・・能力に差があるのではなくて

いわば・・集中力・・の差だけです。

 

成功できない人は、能力はあっても・・・あれやこれやと迷い

いろんなものに力を分散するから・・うまくいかないだけです。

 

私も今は、ユーチューブとブログアフィリに集中していますが、

それまではいろんな塾に申し込んで、別々の事を同時進行させたりしていました。

 

一日でも早く成功したい‥という気持ちだけが先行して、結果的には

次々と送られてくる課題メルマガに翻弄されていました。

 

すべてが中途半端に終わっていました。

 

結局・・最初に学んだ塾長の言葉をヒントに・・・1円でも稼いだ実績のあるものを

コツコツと根気よく繰り返していくことに特化したわけです。

 

人と同じ期間で成功しよう・・・とか、誰よりも早く結果を出そう・・とか

思わずに、逆に人よりも遅れてもいいから、最後までやり続けようと

気持ちを切り替えました。

 

ネットビジネスなんて全く無縁だった人間ですから、人が1年でできることに・・

3年かかっても仕方ない・・と思うようになりました。

 

すると・・1日同じ24時間なのに・・・時間にもゆとりが生まれてきます。

何よりも一つの事での学びが深まりますので‥その分野においては専門家的な

スキルが身についていきます。

 

結果として・・・セミナーの仕事が増えたりすることになります。

元々、人に教えることが大好きですから、すきな事で頑張れる・・という

仕組みが勝手に出来てしまうのです。

 

もちろん‥私はまだまだ成功者ではありませんから、偉そうなことは

言えませんが一つ事で頑張っていると、必ず誰かが見ていてくれています。

 

やったことは確実に身につきますが‥人任せの事は何年たっても

覚えられません・・・だから、自分でやるのです。

 

凡人が成功する一番の近道は・・一点集中だと思います。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>