やる気なんてなくても成功できるって‥本当です・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

あなたはこう思っていませんか?

成功するには特別なスキルが必要だ・・

 

そして、強い意志とやる気が必要だ・・

人脈も必要で、だれでも成功できるわけではない・・・

等々・・・

 

 

しかし・・成功するには全く特別なスキルもやる気も

特別な人脈も必要ありません。

元々・・普通の人がそんな人脈なんてありませんから・・・

 

ネットビジネスですから‥多少のITスキルは必要です。

でも、特別な事ではなく・・ネットサーフィンが出来たり、

ブログやユーチューブやfaceブック等がわかればいいのです。

 

人は大きな勘違いをしています・・・

それは、特別な知識や力が無いと大きなことは出来ない・・と

思ってしまうことです。

 

毎日やる気に満ち溢れている人…なんていませんから。

それは単なる幻想の世界です。

 

そして・・小さなことなどいくら積み重ねても大したことは出来ない・・・

人生はそんなに長くないから、もっと手っ取り早く成功しないといけない・・

 

そんな風に思っていませんか・・・・

でも、実はやる気なんてそんなに重要ではありません。

 

必用なのは・・・習慣を身に着ける事です。

やる気に関係なく…歯を磨くと同じように目の前の事をやる・・だけです。

 

淡々と、目の前の事をやるだけでいいのです。

人生は・・「棒ほど願っても、叶うのは針ほど」‥といわれますが

 

やる気がいくらあっても、行動しなければ願いは叶いません。

逆に・・醒めた感情で淡々とやっていたとしても、毎日の行動を

継続できれば、大きな成果に繫がるのです。

 

結果を生み出すのは‥棒ほど願うことではなく・・・

例え、やる気は針ほどでも、行動の量が多ければ、

必ず結果に結びつく‥ということを理解することです。

 

重要なのは、針ほどのヤル気でもいいから・・・淡々と

棒ほど行動することです。

 

もう一度言いますが‥・大きな行動をしなければ大きな成果に繫がらない・・

小さな行動では、いくら積み重ねても小さな結果しか生まれない‥といった

幻想や勘違いを捨てる事です。

 

ネットビジネスに置いての小さな行動は、福利の原理が働きます。

初めは取るに足らない小さな行動が、とてつもないレバレッジ効果

生み出すのが、ネットビジネスの最大の特徴なのです。

 

ですから・・たとえ、5年10年かかったとしても、やり続けたことで

その後の人生が大きく様変わりしてしまうのです。

 

今日は面倒くさいな…と思ってもやることです。

こんなことをしても無駄かな‥と思ってもやることです。

 

継続力は・・やる気によって起こる力ではありません。

それは・習慣化することによって出てくる力です。

 

継続は力・・・と言うことは、言い換えれば

よい習慣こそが・・・力を生み人生を豊かにする・・ということです。

 

 

淡々と目の前の事をやり続けるだけで・・・人生は変わるのです。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>