ルールを知らなければ勝てない・・ビジネスでもスポーツでも・・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ルールを知らなければ勝てない・・・

スポーツでも、ギャンブルでも・・ルールがあります。

 

そのルールを知ることで、戦略や戦術も生まれてきます。

ルールをしらなければ、試合にも出れません。

 

ねっとビジネスに限らず・・すべてのビジネスにもルールがあります。

そのルールを知らなければ投資もビジネスでも上手くいきません。

 

初心者が最初にすることは・・・ルールを知ることです。

そして、成功させるためにはたった一つだけです。

 

それは・・・うまくやっている人のまねをする‥ということです。

スポーツも同じです・・・上手な人に教わることが一番です。

 

資本主義社会の中でビジネスをするには

資本主義のルールを知ることがスタートです。

 

資本主義のルールとは、簡単に言えば、すべての行為が

お金を稼ぐことのためにある・・・すべてがお金儲けにつながっている・・

と言うことです。

 

ですから・・・努力した結果、資本が増えなければ、それは失敗なのです。

ビジネスでも、勝たなければなりません。

 

そのためには・・すでに上手く稼いでいる人から学ぶ。

そして、同じようにやってみる事です。

 

でも・・うまくいかない時は・・・これもたった一つだけです。

それは・・うまくいくまでやり続ける事です。

 

ルールは時代と共に種目と共に変わります・・・・

絶えず新しいルールの研究と実践を繰り返すことでのみ

勝てるようになるのです。

 

上手くいかなかったら‥上手くいくまでやり続けるだけ。

ただしこれはビジネスの話・・です。

 

私生活では、嫌いな人も嫌いなこともあっていいのです。

無理して、好きになる必要などありません。

 

どうしても・・合わない人はどこにでもいます。

嫌いな人が一人もいない人なんて…人間ではありません。

 

自分から嫌わなくても‥・相手から理由もわからないまま

嫌われることもあります。

 

そんな時は・・・無理をしないことです。

嫌な人とはなるべく合わないようにする方がいいのです。

 

仕事上・・仕方がない場合以外・・私生活で迄、

会いたくない人と会う必要などありません。

 

その方が喧嘩にもならず…お互いに平和に暮らせます。

 

それなのに・・だれにでも同じように接しなければ・・・とか

嫌なことも我慢しなければバランスは取れない・・・とか

 

誰が言ったか分からないような言葉に振り回されるから、

しんどくなるのです。

 

ネットビジネス・・では、イヤなこともやらなければ実力は高まりませんから

頑張ってやりましょう。

 

それが実力が無ければ稼げない・・・という資本主義のルールですから。

でも、私生活は全く別物です。

 

お金を稼ぐ力を養うまでは、イヤな事でも何でも勉強しなければなりません。

そうして稼ぐ実力が身についたら・・・・

 

私生活では、我慢する必要などないのです。

会いたくない人と、無理して付き合う必要などありません。


それが出来る人は・・・ビジネスで成功した人だけです。

すべてのしがらみから解放されて…本当の自由人になれます。

 

そのために・・・コツコツと力を養うことです。



最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<ahref="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>