引っ越さなくても自己変革は可能です・・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

環境を変えれば・・自己変革が出来る。

ということは間違いありませんが、そうは言っても、

そう簡単には環境を変えることなどできない人がほとんどです。

 

そんな時には・・・・大丈夫です。

引っ越す必要もありません。

 

仕事を変える必要もありません。

でも・・次の事を心掛けて下さい・・・

 

そうすれば・・自己変革がスタートし始めます。

まず、すべてのネガティブ情報を避ける・・・と言うことです。

 

マイナスな情報を遮断すること・・・

マイナス思考の人と付き合わないこと・・・

 

その上で・・できるだけ積極的に、肯定的な情報に触れる事。

お金持や成功者の考え方を学ぶこと。

 

運のいい人と付き合うこと。

成功体験のみを語るようにすること。

 

そのためには・・人に同情を求めないこと。

人に共感を求めないこと。

 

そして、人から賞賛されることを願わないことです。

 

これらを24時間、365日意識しながら生活することです。

誰かが否定的なことを言い出したら・・スーっとその場を離れることです。

 

言葉は心を作る材料になります。

体で言えば・・食べ物のようなものです。

 

どんなものを食べているか・・・それによって体は変化します。

ネガティブな言葉は‥ネガティブなイメージを連想させます。

 

そんな毎日を送っていたら、意欲的な発想など生まれません。

人生を楽しく豊かなものにしたければ・・・楽しんでいる人や

豊かに暮らしている人たちと一緒にいることです。

 

その人たちがどんな言葉を使っているか・・・

どんな態度で人と接しているのか・・・・

 

ひたすら、幸せな情報や、楽しい情報、肯定的な情報に

囲まれて生活することです。

 

そんなことは不可能だ・・・と思ったら成功できません。

喜怒哀楽は誰でも持っている感情です。

しかし・・・あるものをすべて使っていたら・・周りと同じです。

あなただけ特別成功できることはありません。

 

成功者の割合は・・多くて1%です・・・

100人に1人なのです。

とても、みんなと一緒とは言えない割合です。

 

むしろ・・異常な人になります。

普通でない人ということです。

 

成功者になる・・・と言うことは、成功していない人達から見たら、

全く理解できない世界です。

そんなこと不可能だ・・・と言う時点で、成功は遠ざかっていきます。

 

一切のネガティブ情報を入れないで、幸せな話や運のいい話だけを

耳に入れるようにすることを本気で繰り返せば・・・間違いなく

自己変革は可能です。

 

環境が変えられなければ・・・食べ物を変えればいいのです。

心の栄養になる食べ物(情報)を食べ続けることで

間違いなく、頭の中味が変ってきます。

 

いつから・・・

今からです。

今日、たった今から始めて下さい。

 

愚痴を言って気持ちがいいと思うのは・・・今だけです。

切ない自分の気持ちを理解してほしい・・・と思うのも今だけです。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>