本物でなければ・・長続きしませんから・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

宝くじで得たお金が身につかないのは・・・

その人に大金を管理する能力がないからです。

 

プロ野球の監督をど素人がやったら、いくら優秀な選手を集めていても

勝てません。

その選手の能力を使い切る力が監督にありませんから・・・

 

誰かの力を借りて・・・実力以上の成果を出すことができたとしても

それは一時的なもので、長続きしません。

 

常にだれかを頼らない限り・・成果を出し続けることは不可能です。

 

成功することが最終目的なわけですが、近道をすると

必要な実力が身につかないうちに成功してしまうことになります。

 

すると、宝くじ当選者と同じように、その成功を管理する能力に

かけるため・・・一時できなもの・・一発屋で終わってしまうのです。

 

手軽に得られた成功は・・・すぐに失ってしまうという法則があるようです。

 

それを避けるには・・やはり、積み上げ方式で成功するしかありません。

 

ショートカットではなく、必要な工程を経て成功を目指すべきです。

 

実力が備わって成功した人は、応用が利きます。

ということは、ほかの分野でも成功できる素地が備わっているのです。

 

積み上げることの良さは、管理よくと応用力にあります。

原理原則がわかっているので、応用が利く・・・ということです。

 

たとえ一つの事で成功したとしても、世の中の流れは速く、ヒットしたものも

すぐに、陳腐化していきます。

応用力がなければ・・・一発屋で終わってしまうのです。

積み上げることの重要性は・・・本当の実力をつける‥ことにあります。

本物に成長出来れば、怖いものはありません。

 

本物の人は、何もないところからでも・・価値を生み出すことができます。

 

人に喜びを与えることも・・人の役に立つことも

その身一つで、何の小道具も使わずにできるのです。

 

そんな魅力のある人は何をやってもうまくいきます。

人が集まってきます・・・

お金も集まってきます・・・

 

そして、そうやって集まってきた人やお金は・・・

すぐになくなったりしません。

 

居心地の良い環境を作れる人からは、人もお金も離れていきません。

実力に伴った成功は…さらなる成功を引き寄せてくれます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z