動でもいいことで我慢しないから・・・ネットビジネスを続けられる力が・・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

出来るだけ、甘いものを控えようと思っていますが

アイスクリームが好きで、時々食べています。

 

しかし、これも必要なことだと思っています。

 

つまらない事で夫婦げんかも良くします・・・

出来れば・・ケンカなんかしないほうが良いのですが

これも‥お互いのガス抜きのようなものです。

 

私は、どちらかというとあまり我慢できない方だと思います。

 

ネットビジネスには・・忍耐が必要です。

 

インターネットで成功している人は・・・例外なく大きな我慢を

強いられて・・それを乗り越えられた人達です。

 

その分・・成功してからは、普通の人が我慢しているようなことでも

我慢することなく、自由な行動をとれるようになるのです。

 

特に、時間とお金の自由が大きくなりますので、羨望の的になるのです。

 

ネットの世界に限らず、どんな分野でも、夢をかなえるには・・

我慢と忍耐が必要になります。

 

今日の作業が形になるまでは・・・5年かかるか、10年かかるかは、

誰にもわかりません。

 

しかし・・・続ければ大抵の夢は叶うのが事実です。

目安とすれば・・・10年だそうです。

 

そして、その10年間を乗り切るためには・・・・

一点集中方式です。

 

つまり・・夢実現のため必要なこと以外は、一切我慢しません。

例え、自分勝手な人‥といわれようが、自分に甘くします。

 

正し・・夢実現のための行動だけは、徹底的に

繰り返していきます。

 

ネットビジネスでも、1年や2年で成功してしまうような人もいますが、

私には無理ですので、当初の予定通り、コツコツとやり続けます。

 

そして10年・・頑張り通すことが出来たら・・・

10年前とは別人の自分に出会えるはずです。

 

忍耐が必要なのは・・10年間、やり通すことにだけ・・・です。

そのためには・・どうでもいい事には、一切我慢などしません。

 

人に我が儘と言われようが・・・やりたいようにやるだけです。

食べたいものを食べて・・・行きたいところがあれば、行く・・

のです。

 

特に世間の評価なんて・・・どうでもいいことですから、

気にする必要はありません。

 

1人の人間が出来る我慢には限界があります・・

何が何でも、成功する・・・成功させる・・という決意があれば

そのことだけに特化しましょう。

 

その他の事は全て解禁です・・・

意識して、そんなバランスのとり方を心がければ、

その先には・・成功しかありません。

 

世間の常識・・・とは成功者にとっては非常識箱とばかりです。

考え方や生き方が、みんなと同じであれば・・・結果もみんなと同じです。

 

我慢するものもみんなと同じなら・・・結果は作れません。

我慢に関しては・・一点集中方式です。

 

これだけは、何が何でもやりぬく・・・と選別することです。

それ以外の事は最低限の事だけやればいいのです。

 

ネットビジネスで成功するためにやるべき事・・・以外は

どうでもいいのです。

 

王陽明は・・一時が万事であるといい、何か一つでも

気を抜けば・・・全てがダメになるようなことを言いましたが

そんなストイックな生き方は、私にはできません。

 

現実に成功している人というのは・・・一点集中がほとんどです。

歌で成功する人は・・歌以外は評価対象外です。

 

あれも出来て・・これも出来る‥というのは分散型ですから

器用貧乏タイプになってしまいます。

 

他の事では、適当に気を抜くから・・・・ゆとりが出来るのです。

そのゆとりが、最も大事な事に一点集中させるエネルギーになるのです。

 

何に集中させるのか・・・で、人の人生は違ってくるだけです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z