夢はかなうのが当たり前‥その方法は・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

実現できそうだから・・・気になったのです。

はじめっから無理…なものは気になるはずがありません。

 

心に引っ掛っているものはすべて実現可能なものばかりです。

夢と言えども・・・その中の一つにすぎません。

 

ということは・・夢は醒めるものでなく・・叶うものなのです。

そんなことを言われても…本当にそうだったら

誰も挫折感を味わうこともなくなるのでは・・・

現実には、みんな苦労しているわけで成功者は

圧倒的に少ないじゃないですか・・

 

それでも・・心に止めたことは実現する‥というのであれば

その方法を教えて・・・ということになりますよね。

 

では・・教えましょう。

その方法とは‥今、ここ・・に集中することです。

前後裁断するのです。

今自分が一番ほしいもの・・自分が一番なりたい姿・・・に

集中するのです。

その他のことはどうでもいい・・・

たった一つに集中する・・・と言うことです。

 

これがほしかったんだ・・・その為であれば、すべて犠牲にしてもいい。

そう思って、全力で取りに行く覚悟を持つ‥ということです。


その時に・・安全策や保険を掛けないことです。

第二案や、第三案を用意しないことです。

 

一点集中する・・・

全エネルギーを集中するから、普段出来そうもない事が

実現できるのです。

この雲を見て・・下から登る人の中には、登頂をあきらめてしまう

人もいます。
しかし・・雲の上に登った人達には別世界が待っていてくれます。

澄み渡った青空と高山植物のお花畑が麓からは見得えませんが、

間違いなく楽園は存在します。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj