お金で人生は変えられるか・・その答えは・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

お金は人生を変えられるでしょうか・・・

 

空気以外は・・全てお金がかかる時代です。

何もしなくても・・家にいれば冷房代・・電気代がかかります。

 

人が生活する‥ということは、空気以外は全て有料なのです。

だったら・・・お金さえあれば、人生が代わるのではないでしょうか?

 

人生が楽しくないのは、お金がないからではないだろうか?

そんな風に思ったことはありませんか・・・

 

お金に困っているときは・・金さえあればなあ・・と

思ってしまいませんか・・・

 

人がいなくて困っっているときは・・・だれでもいいから

手伝ってくれる人がいたらなあ・・となります。

 

常に何か足りないものに目が行ってしまいがちです。

 

では・・・お金が足りない人が・・もし十分なお金を手にしたら・・

人生は変わるでしょうか・・

 

お金で人生を変えられるでしょうか・・

残念ながら、お金だけでは人生は変わりません。

 

 

お金はないよりはあった方がいいわけですが、

ただ単に、お金があるだけでは・・ほぼ変わりません。

 

むしろ・・生きたお金の使い方も知りませんから・・

騙されてしまうか‥・そのお金目当てに集まる人が増えるだけです。

 

あくまでも人生を変えられるのは・・・人です。

全く価値観の違う人・・と出会うことで、人は影響を受けます。

 

こんな生き方もあるのか・・・・

世の中にはいろんな人がいるもんだ・・・

自分もその人のような生き方がしたい・・・

 

人との出会い・・で人生は変わります。

収入が増えたとしても・・・生き方そのものは変わりません。

 

人生は・・少しずつ、変化していくもの・・と思った方が

受け容れやすく、納得しやすいように思います。

 

しかし・・少しずつでは・・・何も変わらないのです。

筋トレのように・・スポーツジムに通いながら・・

積み重ねで徐々に変わっていくわけではありません。

 

人生が変わるときは・・激変しかありません。

三つ子の魂百まで・・・と言われるように、我々の

価値観は安定を求め・・・変化を嫌います。

 

しかし、その価値観が覆ってしまうほどの出会いがあって・・

人生は変わっていくのです。

 

今まであったことのないような人と・・劇的な出会いがあった時

今までの価値観が変り・・・人生が代わっていきます。

 

では劇的は出会いとは・・どのようにして起こるのでしょうか?

 

それには環境を変えるのが一番です。

今までと同じ人間関係を保っていて‥・同じ生活範囲の中では

劇的な出会いなんて望めません。

 

あえて・・自分の足が向かない世界へ飛び込んでいく・・とか、

あるいは・・まるっきり違うタイプの人と付き合ってみる・・

等の行動を変える以外ありません。

 

もし・・・あなたが今まで通りの行動パターンで・・

環境も同じ・・交友関係も同じ・・

読む本も同じ・・見るテレビも同じ・・

 

でも、何とか人生が変わることを期待しているのであれば、

救いようがありません。

 

世の中の変化は‥いつの世も激変です。

計画通りに変化した歴史なんてありません。

 

まさに激動こそが…我々が生きている外部環境なのです。

激変を受け入れる準備が無ければ・・取り残されるだけです。

 

そうは言っても・・三つ子の魂百まで・・が人間です。

 

常に心も激変させなければならない・・ということではなく、

激変する環境を受け入れていく心が必要なのです。

 

お金で人生は変えられるのか・・・

その答えが本当に知りたいのであれば・・あなたが

お金持ちになってみるしかありません。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

期間限定で月数万円稼ぐ方法を無料で教えています。

何時までやるかは・・保証できません。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z          

 

http://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000014597002&d-1332698-p=1